SSブログ

CR牙狼(ガロ)魔戒ノ花 新台の実践攻略と朝ガロ [パチンコの私的考察]

正月明けからパチンコホール商戦も落ち着いて
ほぼ通常営業に戻った感があります。

年明け正月一週間ほどは釘も渋いのが通例だから
ちゃんと気持ち抑えたでしょうか。

今日はCR牙狼(ガロ)の新台「魔戒ノ花」実践攻略。
399.6分の1、MAXタイプST機、2000発あり。

今作の牙狼も
爆連もあるけどハマりもデカいから無理は禁物の機種です。
釘が良いから粘ればいいってもんじゃない。

ただ放出スピードも速いから
一撃4、5万発もあっという間に感じるし、
1パチファンにも人気ですし、やっぱ面白い。

本日はガロのシマ2台目、
投資4Kで牙狼剣保留から疑似3回、
発展してSPハンプティマグナリーチで4図柄、大当たり。

昇格せず「真魔戒RUSH(しんまかいラッシュ)」時短から
「呀ゾーン(きばゾーン)」突入で連チャン。

CR牙狼新台「魔戒ノ花」実践攻略ブログ

4連してST終了。60回転ほど回してヤメ。
投資7K、換金28K。

今回のガロは事実上、MAXタイプの最後の新台なので、
パチンコユーザーけっこう注目してますし、
ホール側としても重宝したい感が伺えます。

そういう台は客飛びさせないように稼働するから台選びには良いですよね。
もう既に客飛ばしてるようなパチンコ店は全然問題外ですけど。

時短からの潜伏ST「呀ゾーン」は熱い演出ですねぇ。
まあSTだから、当たらずスルーも当然あるんだけど、
スルーがあるから面白いし堪らないもの。

保留演出、
牙狼剣はもう言うほど熱くないです、「魔戒ノ花」。
牙狼斬馬剣か、GARO保留じゃないと期待感と興奮は少ない。

今作も疑似連やフェイスオブガロ(F.O.G)、3Dガロ群など
期待演出が複数絡まないとまず当たりません。

ちなみに「朝ガロ」機能が付いていますが、
期待させといてこれ、演出だけの通常モードなので注意。
それでも気持ちは盛り上がりますけど。

そうそう、前にこのブログで書いた白蛇財布、
思ったより反響あって驚いてます。

開運白蛇財布なのに牛革で運気アップ

自分も「そんな、財布で運気変わるかよ」と思ってるんだけど、
今年は話ネタに年末ジャンボ買ったら勝ち越し。
と言っても、3000円買って3300円の戻しですけど。
パチンコトータル成績も通年より良いし。
あんまり意識しないようにしてるけど。

財布変えようと思ってる人はネタに読んでみると良いかも。
⇒「パチンコと開運財布」記事こちら



共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。