SSブログ

パチンコCR真・花の慶次 ST攻略 [パチンコの私的考察]

パチンコCR「真・花の慶次」ニューギンは爆裂機ですね。
約400分の1のMAXタイプの中でも、
辛さはトップクラスですけど。

そして自分的に好みのST機。
よく、「STはやってられない」なんて嘆く人がいますが、
STより確変機が良いなんて考えは、パチンコに後ろ向きな思考なわけで、
「次回当たるかどうかも分からないSTより確変の方が・・」ってだけ。

じゃあ、好きに確変機やれば良いけど、
そんな考えじゃどうせ勝てません。

正直、STだからこそ連チャンした時の喜びが堪らないんです。

パチンコCR真・花の慶次 傾奇御免

それにしても、疑似連は外せないですね。
当たりに疑似が絡まないのって、単発か超爆連のどちらかって気がします。

傾奇ラッシュ突入率は約65%なので、
かなりが単発に。
ちなみにこの65%には
時短「月見酒モード」からの這い上がり昇格も含まれています。

傾奇ラッシュはST120回転で公表は約85%継続率。
まあ、そこまで継続率ある感じではないですが、
大連チャン時の出玉の増え方は、例えようの無い気持ち良さがあります。

花の慶次シリーズは以前の台からそうですが、
これほど粘るのがバカバカしい機種はありません。

破産したいのならお好きにどうぞですが、
基本、粘っていい事はありません。

現在、ホールによっては真・花の慶次のシマが既に寂れてる店もありますが、
そんな店で打つのも厳禁。
未だ座るのが難しいくらいに客の付いている店舗に行きましょう。

そして座れたからといって粘らない。
これ、勝つ方法の基本。

じゃあ何を基準に台を捨てるか。
それはもちろん、当日の回転率と大当たりデータしかありません。

それ以外と言ったら、
天性の感くらいです。

「データの見方で勝てる分けない」と思う方は、
諦めて遊んで下さい。

出玉データを読む時に必要なのは、
正直、理性を抑えて行動できるかどうかだけ。

データで稼ぐなら
パチンコ黄金率理論が的確です。

データで勝てない方には
「そこを見るのか」と実践してみて感動するはずです。

>>パチンコ黄金率「新・白い絹糸」公式ページ<<


共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。