SSブログ

北斗の拳5 覇者 [パチンコの私的考察]

北斗の拳5「覇者」、出玉スピードは半端無く速いですね。
しかしながら、継続してとはいきません。

花の慶次「漢」もそうですが、
放出時スピードを上げるのはいいですが、
ハマりが多く出玉継続が短いのはどうかと思うんですがね。

ぱちんこ遊戯規定に則ってと言われればそれまでですが、
この挙動では、その機種のお客離れも加速します。

これならまだ、AKB48のような低確率、低放出な機種の方が、
扱い方によってお客の付きは、良好なはずです。

まあ、普通に考えて、
7万円使って3、4万円の戻りじゃ当然誰も打ちませんよね。
7万円使って10万円から上が狙える可能性が大事。
(7万円なんて一気に投資してる時点で、負け組ですが、、)

射幸性を煽るのがいけない

正直なところ、射幸性を煽られなければパチンコなんてやりません。
要はその度合いの問題で、
現在の新機種の性能は、パチンコ業界衰退をより促しています。

保通協、国家公安委員会などは
パチンコやってる馬鹿がという態度なんでしょうね。

共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。