SSブログ

パチンコ新台 CRルパン三世 平和 V-ST機 実践 I'm a super hero [パチンコ近況]

平和から出たパチンコ新台「CRルパン三世 I'm a super hero」は
本来NGなヘソと電チューの大当たり割合を
入賞タイミングで変化させる問題のV-ST機ですね。

まあ自分的には、
演出が楽しめて出れば文句はありませんけど。

ただ、こういうV-STのように右打ちでさらに入賞口が分かれるものは、
大当たりの放出出玉量を釘調整で好きなように調整できる傾向があるから
だいたい絞り過ぎて客飛びが早いんですよね。。

やるなら、今の新台時期が華かも。

パチンコCRルパン三世実践記

394.8分の1MAXタイプ、
ST130回転、ST継続率82%。

スペック見ても、実践の連チャン感覚だと回収は辛い。

本日も、不二子カットインから疑似3、保留「金」まで変化、
ボタン隆起で当たりまで良かったが、
6連した内、2000発が2回。
15ラウンドの抽選割合72%のはずでしょ。

回収不可と見て、ST後50程回して止め。
トータル−5K。
面白いんですけどね。

その後、羽根もので回収。
この頃、羽根ものコーナーで稼ぐ事が多くなっています。
確かに新台で真新しいの、ルパンぐらいだったし。

羽根もんはやっぱり集中するので疲れますが、
それでも勝ちやすさは一番です。

優良ホールならどこでも
羽根ものコーナーに行けば強者が集まってますからね。



共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。