SSブログ

面白い挙動 [パチンコの私的考察]

最近、花の慶次「漢」、北斗の拳5の挙動が面白くなってきました。
特に花の慶次では、台がフル稼働しなくなってきたことに要因があります。

パチンコの検定では、
出玉のあり過ぎる機種は合格出来ません。
出過ぎず、出なさ過ぎない。
これが検定通過には重要なんですね。

だからといってメーカーとしても
出る時は凄い機種の方が、
人気が出るのは分かっているんです。

検定を通過出来て暴れる台、
それを作りたい訳。

それ以上は、打って検証してみてください。
ヒントは打たれない時間がある台。

パチンコ台を作る人になったつもりで、
考えてみましょう。

共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。