SSブログ

牙狼ファイナル [パチンコ近況]

牙狼ファイナル、私の思った通りの挙動です。
前作牙狼も、批判等ありましたが、
私は結構稼がせてもらいました。

今作牙狼ファイナルも、前作同様のST、
しかも、今作はSTスルー単発が、前作より減っていますね。
そのぶん、連チャン性が落ちてしまったかと思えば、そうでもありません。
強烈な台になっています。

まあ、資金数万円では心寂しい感じがしますが、
いいんです、粘らなくて。
粘って良いことありません。
10Kも使えばお腹いっぱいです。

それ以上の投資は、負け組に一直線。
無理は禁物です。

共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。