SSブログ

パチンコCR北斗の拳6拳王 [パチンコの私的考察]

パチンコCR北斗の拳6「拳王」攻略
出ましたね、北斗の拳6。

パチンコ北斗の拳6拳王を実践

大当たり確率約400分の1のMAX台ですが、
Sammyが総力を上げる機種として気合いも違います。

パチンコ北斗の拳6拳王 大当たり攻略

爆連する確変機ですが、確かにハマりも強烈。
好みの分かれるところですね。

まだまだ台を選べるようなホールも少ないでしょうが、
(というか既に選べるようなホールはダメでしょ)
こういった辛口台は新台時の回るうちに試打しないといけません。

もちろんその分出玉も凄いわけで、
歴代北斗の拳で10万円オーバーは数え切れないほどですからね。
止められません。

とはいえ、パチンコ攻略の基本は、
「小資金・短時間勝利」です。
大当たりまでに投資が嵩んでしまえば、
回収が仕事になってしまいます。
まあ、負け続けの経験がある方なら分かると思いますが。

勝つためには各台のデータ見極めが絶対に必要です。
そして正しいデータの見方があります。

データの見方に難しい事はありません。
一番難しいのは、自分を自制してコントロールできるかどうかです。

つまり、「当たりが近い台に座る」ということ。

「そんな事分かる訳無いじゃん!」
普通はそう思いますが、
ある程度の目星を付ける方法があります。

著作権があるので深くはネタバレになってしまいますが、
パチンコ黄金率はかなりおすすめです。

公式サイトこちら⇒>>パチンコ黄金率「新・白い絹糸」<<

※有料情報なので、買わないと見れません。



共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。