SSブログ

CR絶狼の勝つ方法データの見方 [パチンコ近況]

CR絶狼、やっぱ面白いですね。
っていうか、勝てなきゃ何でもつまらないですけど。

今日はZEROのシマ、
2台目、投資6Kで緑保留から赤。
疑似3回でリングリーチ、「撃破せよ」赤3Dで当たり。

CR絶狼ZERO データの見方

11連で70Kほどプラスでした。
STは堪らないですね、続くかどうかの興奮が。
だから止められない。

でも、牙狼シリーズは奇数終わりが多いんでしょうね。
作為的な物を感じます。。

まあ、連チャンの爆発力は、
今が一番だと思うんで、どんどん打っていきたいところ。

ちなみに高々3、4連くらいで、
連チャン終了後に再投資してる方いますけど、
データちゃんと見てますかね。

これなら打っても良いなって思うのなら良いですけど、
ただ、元を取ってないからとか、
面白いからって続けるのは愚行ですよ。

「負けても良いから楽しみたい」って心底のパチンコファンなら良いですけど。

データを読めないっていうのは、どうしようもありません。

あ、ちなみに、データを見れないホールなんか
行くべきじゃないです。

今時データ見れないのは、
設備ケチってるか、儲かってないから釘がガメツいかのどちらか。
そんな店、勝てるもんも勝てなくなります。

ちなみに、
未だにセット打法とか傷物とか信じてる人いますけど、
ないですから。

まあ、傷物はごく稀〜にあるけど。

そんな事より、データの見方をマスターした方がいいです。
現行のパチンコで唯一信じれるのは、
大当たり確立の収束しかありません。

それ以外に信じれるものがあったら
こっちが知りたいくらい。

てか、データを見る力があれば充分ですけど。

たまに、ホルコン攻略とかいって、
「昨日は2台目だったから、対角の3台目」とか
超オカルトな方もいます。。

残念な人だけど、それで楽しんでるなら良いかとも思う。

いまや、小額投資は絶対です。
出玉量に規制が入ってるんだから、
無理したってそれ以上出るのは期待できない。

だから出したがってる台を選ぶしかないわけです。

よく、機種の内容も知らないおっさんおばさんが
おすわり一発で出してるのも当たり前で、
変な勘ぐりとか横しまな台選びをしてないから。

間違った選び方するくらいなら、
直感を信じた方がまだいいです。

まあ、それも神頼みだけど。

答えはデータにあります。



共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。