SSブログ

新台の盛り上がり・・ [パチンコ近況]

ここ最近の新台、パチンコにしろ、スロットにしろ、
今イチ盛り上がってないんですよね。
目玉機種も多数在るんですけど。
必殺仕事人とか、花の慶次スロットとか。
新しい海も出ましたね。

とりあえず、新台各機種、
満席に近い稼動率ですが、
これがいつまで続くのか不安な勢いです。

如何せん、現行の規制で圧迫されてますね。
新台と言えば、1、2台は目玉放出台が在ってもいいようなもんですが、
ここ最近の新台は、“良い子”に出来ているというか、
激しい出方がほとんどありません。

花の慶次スロットや、必殺仕事人なんかは期待したんですが、
残念な感じ。
期待が高い程、ダメな時にやる気失せます。

これからのパチンコ業界、
古い機種でも、高稼動を維持出来る優良ホールが生き残っていきます。
高稼動を維持するには、それなりの放出が当然必要で、
「あのシマは閑古鳥が鳴いてる」なんて状況は、至急改善の余地あり。

ユーザとして、新台コーナーだけ、盛況しているホールは、
基本行くべきではありません。

共通テーマ:パチンコ
AKB48戦略スロット規定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。