SSブログ

今年のGW [パチンコ基本]

年々パチンコユーザの減少が言われていますが、
今年のホールは、盛り上げようとしていますね。

リニューアル、グランドオープンなど相次いでいますね。
まあ、パチンコユーザとしては、
見た目を盛り上げるより、出玉で現してほしいもんです。

毎年GW前は出玉放出傾向になります。
連休中にもっと稼げるってことですけど。
正直なところ、連日お客の飛んでいるようなホールは、
GW中に稼ごうとは思わず、ユーザの囲い込みに力を入れるべきですけどね。
お客が入らなきゃ、経営戦略も何もありません。

もう連休中なので、出す台と絞る台はハッキリしています。
パチンコであれば、釘の調整にハッキリとあらわれますね。
スロットは設定なので、回してみないと分からないところがありますが。。

行き付けのホールであれば、連休中の動向を毎日確認して、
どんな感じにセッティングしているか見極めましょう。

大手チェーンによくあることですが、
すべての設定を中の下程度にして、お客が入ることで
たまたま噴いた台を見せ台にしているような場合がありますが、
大手でもマメにセッティングしているホールはあります。
そういったホールに行くべきですね。

いつもいっていますが、
基本、お客の入っているホールに行きましょう。
パチンコ店も商売しています。
絞るお客が居なければ、出すことも出来ません。

共通テーマ:パチンコ
スロットの設定イタチごっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。