SSブログ

年末に向けてのホール動向 [パチンコ基本]

年末は、どこのホールも、
集客合戦で忙しくなります。
年末年始は、稼ぎ時なんですね。

だいたい11月下旬から12月上旬は渋くなり、
12月中旬頃に徐々に開放、
クリスマス頃に年末年始営業に切り替わるといった感じでしょうか。

釘の設定も極端な傾向になりがち。
同じ機種のシマでも、
ユルユルの釘もあれば、渋釘もある。
見せ台作りです。

まあ、これは全体的な傾向としてなので、
各パチンコ店の動向を見るのは、
自分の足で確かめるのが一番。
まして、自分の通っているホールです。
見た方が出玉具合も一目瞭然ですよね。

共通テーマ:パチンコ
遠隔操作の現状いろいろやってみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。