SSブログ

加減を知る [パチンコ基本]

パチンコ店を見渡すと、
どう考えても負け過ぎだなと思う人がゴロゴロしています。
熱くなり過ぎなんです。

自分がお金を注ぎ込んだ台で、
ハイエナされるのが嫌だから席を立てないなんて、
負け組の思考回路。
そんな事を考えて打っていては、
ヤメ時、区切り時なんて到底分かりません。

投資の世界でも、
損切りがカギだと良く言われますが、
マイナスをどれだけ潔く抑える事が出来るか。
これは、パチンコにも、ギャンブル全般にも言える事です。

熱くなって深追いすればする程、
悪い方向へといくもの。
ダメな時はダメと割り切って諦めることも
トータル勝利に近づくということを知りましょう。

最近、私の地域のパチンコ店で
自殺者が出ました。
まあ、パチンコ店で自殺するのは明らかにホールへの恨みでしょう。
しかしながら、それって逆恨みです。
ホール側が騙している訳じゃありません。
自分を死に追いやる程、熱くなってしまった本人の自己責任。
死人を攻めるわけではありませんが、
なんとも哀れです。

そんな状況になってしまう前に自分を止められなかったのか。
熱くなって自分を制御出来なくなってしまうことの行き着く先は、
最悪の場合もあるということを知りましょう。

冷静さに欠け、気力もなくなって来て
それでも悔しいから投資し続けるくらいなら、
残ったお金で、家族や友人と美味しいものでも食べに行った方が
余程、次への勝利へと繋がるものです。

おすすめパチンコ攻略情報
パチンコ黄金率「白い絹糸」
携帯はこちら

共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。