SSブログ

戦国無双(京楽)のST連チャン [パチンコ近況]

本日、戦国無双のシマ1台目、
大当たり13回130回転程の台に座り291回転目、
疾走モードから、「戦」疑似連3回、十文字槍ギミック稼動、
下部スロット慶次の「激熱」、群予告、旗背景ゼブラ「風林火山」で
「長篠の戦い」合戦リーチ、赤カットインでヒット。
CA3A0470.JPG
これが思ったより続いて、15連(内スーパー6回、、)。
ST後150ほど回してヤメ。

等価店、投資11,5K、換金91K。

ゴールデンウィークの客呼び合戦で
釘調整がかなり良い台ポツポツとありますね^^
さすが優良店。

ただ、満席に近い動員数で目星い空き台が見つかりません。
こういった日は、無理に座らずいろんなシマをグルグル。
いい台がなければ帰ろうかと思いましたが、
めっきり旧台となった「戦国無双」に良釘台です。

1台に10K以上入れる事はあまりありませんが、
この「戦国無双」は、ハマりも強烈ですが連チャン率も高い。
少し粘り目に回して、「そろそろ見切るか、、」と思った頃ヒット。

戦国無双はスーパーボーナスの16ラウンドと11ラウンド。
普通図柄でも十分な威力があります。
スーパーの引きはイマイチでしたが、連チャンすれば威力抜群。
京楽のSTはこうでないといけません。

最近の京楽ST台は、規制のせいで細かくチビチビ感が否めません。
STのスピードとドキドキ感は激減です。。

休日や特に連休中は人気パチンコ店はお客で一杯。
その分、釘調整もいい台がチョボチョボあるので、
狙いを定めて待つのも1つの選択です。

しかしながら、ハマり気味のくそ釘台を打つほど、
勝率を下げる事はありません。
空き台が無いからって、ハマり台にとりあえず座る事はヤメましょう。

共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。