SSブログ

エヴァはまだ現役 [パチンコ近況]

今日はいつものホール、釘調整が渋い。
翌日新台入れ替えを予告していた為でしょう。
これ!というイベントシマが無いので、
シマ間をウロウロ。

巨人の星から座り、らんま2分の1、北斗、
最後にエヴァ。
こういう日は、1台に粘るのは絶対ダメ。
500円から数千円を回していくのがベストです。

エヴァのシマで2台目、
大当たり5回290回転程の台に座り、315回転目、
アスカ疑似連1回目から2号機リーチ途中ロンギヌスで「第8使徒」、
勝利で確変ヒット。
5連(赤2回、青3回)。
時短後即ヤメ。

等価店、投資19K、換金24K。

エヴァンゲリオン「始まりの福音」、
もう撤去されているホールも結構ありますね。
まだあるホールで打つなら、
エヴァのシマにお客がある程度付いているのが条件。
お客がつくのは、それなりに出してるから。
現役として扱っているってこと。
回収台にお客はつきません。

でもね、エヴァの釘もイマイチでした。
このホールの釘師は上手いんです。
スルーの絞り方からアタッカーのこぼし具合。

ただ、回さないだけじゃない。
ヘソがガンガン回るポイントもある。
でも、そこじゃスルーは回らない。
ヘソも適度に、スルーも適度に回らないと、
ヒットは何時になるか分かりません。

偶然ヒットしても、
スルーが回らなきゃ、単発、ワンセット必死。
スルーは連チャン率に大きく影響します。

共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。