SSブログ

イベントの在り方 [パチンコ基本]

年末年始商戦が激しくなっていますね。
あなたは、広告だけのガセイベントに騙されていませんでしょうか?

そのイベントが本気かどうかなんて簡単に分かります。
お客の付きと、持ち出玉状況、そして釘ですね。
釘を開ければ開ける程、投資が少なくて大当たりを引けるということ。

当たり前ですが、最近は回っても出ない機種もザラです。
そのため、回る台を過小評価する傾向がありますが、
やはり、回る台はパチンコ店の経営に直撃するんですね。
つまり、ヒットが出易いということ。
釘の良い台の多さで、ホールの本気度が分かります。

さて、今日は戦国無双のシマ初台、
大当たり15回、123回転の台に座り6K目、
安土城チャンスであっさり突確ゲット。
sengoku.JPG
7連(内スーパー×2)。
ST後、少し回してヤメ。
等価店、換金約40K。

ホールは正月から賑わっていますね。
こういうイベント時期は、各ホールの心意気を見ましょう。

共通テーマ:パチンコ
京楽ST回る台は必ず勝てる!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。