SSブログ

ホールと上手く付き合う [パチンコ基本]

本日は、仮面ライダーMAX(京楽)。
大当たり9回200回転ほどの台に座り、6K目、
疑似連3回から「本郷猛vs蜘蛛男」タイトル予告で勝利。
rider.JPG

8連荘。130ほど回してヤメ。
等価店、トータル6K投資、換金約32K。

やっぱり仮面ライダー面白いです^^
設定は辛いですが、病み付きです。
でも粘りは厳禁。
立ち直れなくなります。
京楽は出ている台が、立て続けに出る傾向が強いですね。参考まで。

さて、あなたの行きつけのホールがあると思います。
ホール選びはパチンコ勝率アップに最も重要です。
これについては、今まで書いて来たので割愛しますが、
それでは、そのホールと上手く付き合っていますか?

上手く付き合うといっても、
笑顔を振りまくとかそういうことでなくて、
上手くお客にまぎれているかということ。

パチンコ店では、
あまり目立つ行為は良いことが全くありません。
奇抜な服装、横暴な態度、器物破損に近い行為などなど。
たとえば、ホールがあなたを出入り禁止にしたら
本当に通えなくなります。(これ実際によくあります)
別に普通でイイんですよ、普通で。
コソコソすることないし、堂々と普通のお客でイイんです。
大当たりが来たら、喜ぶくらいが良いんです。

ではもし、遠隔操作を使っているホールに行ったとしたら。
(もちろん、遠隔は違法)
そんなお客には出しません。

お客の少ないパチンコホールに初めて行ったとします。
ホールが遠隔をしてたら、初めては必ず出します。
だって、新しい獲物が来たんだから。
それ以降、余分に搾り取ればいいんです。
そういった店は、次回1年ほど間隔を空けましょう。

余談はさておき、
お客の雰囲気が良いホールには、お客が集まります。
出玉、客層、清潔感は優良店には揃っているものです。
まあ、客の多いホールは、多少ウザイもんですけど。。

共通テーマ:パチンコ
赤ステルス「美空ひばり」で稼ぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。